忍者ブログ
色々な話題をまとめて感想とか書きたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜崎あゆみさん方耳が聴こえなくなっちゃったみたいですね。しかも一生聴こえないって。。
でも、御仕事は普通に続けるみたいです。
すごいなあ。。
かわいそうとしか言いようがない。。

PR
福袋ネタバレサイトを見ていて、うっかり私も同じ失敗してしまいました。なんだがっかりみたいな福袋があって、やっぱりわたしも同じの買ってしまった。。
うーん、やっぱり福袋は念入りなリサーチが必要なんだなって超痛感。。

「おっ!よしお!?」というタイトルでブログをアップした山田優さん。
なんと弟がk島よしお君に似てるらしいです。
こんな話題がまさかのヤフートップページ!
小島よしお君は今年本当に活躍してくれました。。
来年消えないといいですね。。

 

 

 

 

捕まっちゃいましたね。後藤真希さんの弟。
それも、こんどは傷害がはいってる。。
信じられない男だ~。
怪我をされた方がかわいそう。
鼻の骨おったらしいですし。
今日はスラムダンクを読み終えてなんだか懐かしかったです。
桜木花道より年上になっちゃいました^^
ずっとお兄さんって感じだったんですけどね。

 

 

えーちゃんが逮捕されたわけでもないのに、izaのニュースには

耳かじり“矢沢永吉”また逮捕 今度は…

って。。。矢沢永作ってタイトルに入れないと間違ってクリックしちゃうしエーちゃんにも失礼だと思う。

 

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]